メッセージ
パビスタンプは日本の気候風土に似た地中海地方で生まれた建材です。日本の気候風土に非常に適した塗り壁材です。
西洋漆喰パビスタンプホームページへ
Category
Latest Trackback
2009/07/31(Fri)

[その他] ●政治は日本国国民のためのものでなければいけません。


民主党のマニフェストが発表に成って、もし実現できなかったらどう責任を取るか
と言うことが無知な記者から質問されていました。 なんか変と思いませんか?
こんな質問が今までありましたか? この質問の答えは本来有権者が出すもの
ではないでしょうか? 今までその評価をしないで投票をしていた有権者が現在
の政治を作り上げてきたと言っても過言では無いと私は感じています。
それが、本来の選挙の目的だったはずです。

更に、今まで与党が選挙の時に言っていたことがどれほど実現されていたでしょ
うか? 有権者がどれほど真剣に考えて投票してきたか? ねじれ国会だから
与党は思うように政策が実行できないと言っていますが、思うようにさせてきた
結果が現在の国民不在の政治なのです。

日本の政治は日本国国民のためのものでなければいけません!
ハッキリしています、そして、その基準に成るものが日本国憲法です!
評価の基準は国民がどれほど心豊かな生活が出来ているか?
日本人として誇りが持てるかです!
とても住みにくく毎年30000人以上の自殺者がいる国が住みやすい国といえま
すか? 更に、そんな状態を10年以上も放置している政治が国民のための政治
を行っていると言えますか? 今回の選挙こそはしっかりと判断して安心して委ね
ることが出来ると言う結果を出さなければいけません!
              辻 捨丸 giemon@giemon.co.jp


by vonsumaine | 2009/07/31 10:42:19 | その他 | comment(0) | trackback(0)
Trackback
TrackbackURL:
http://vonsumaine.com/weblog/index.php?exec=Blog::tb&id=4a724c5c706d0&r=[1 + 0 の答え]

Comment
タイトル
名前
URL
添付ファイル
スパムチェック 1 + 0 =
内容